スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:家事ヤロウ Victory!発酵バター濃厚焼き芋

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日のおやつは

家事ヤロウのレシピより

発酵バター濃厚焼き芋でした ^ - ^

www.instagram.com

先日、家事ヤロウの放送を見ていて

あまりにも美味しそうだったので

今日のおやつに試してみました ^ - ^

 

大きめの焼き芋を

スーパーライフで購入し、

発酵バターを乗せてトースターで温め

上にキャラメルバニラアイスを

乗せました (// ∇ //)

 

甘くてトロっとろの焼き芋に

発酵バターの香りと旨味と塩気が

アイスのクリームと溶け合って

最高のソースに!

 

なんて美味しいのーーー (*´艸`*) 

 

ほかほか焼き芋だけでも美味しいのに

こんな最高のソースがかかったら

確かに自然と手が上がって

ビクトリー!!です。アイスが必要です

 

デザートの一品のような満足感で

スー子さんと顔を見合わせて

ぺろっと食べてしまいました (// ∇ //)

 

少し背徳感があるおやつですが

ただの焼き芋とも

キャラメリゼした焼き芋とも違う

さらなる美味しさで大満足でした ^ - ^

 

家事ヤロウさん、

ごちそうさまでした!

また放送楽しみにしています。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /