スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

お久しぶりです。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(11才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

大変ご無沙汰いたしております。

スマイル母さんです ^ - ^

 

もう6月ですね。

皆さま いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家のスー子さんも

今年の4月に小学6年生になり

早2ヶ月が経ちました。

 

我が家の変化といたしましては

家のMacが壊れ

大急ぎで家電量販店にパソコンを買いに行き

 

ただいま20年ぶりに

Windowsを強制的に勉強中でございます m(_ _)m

 

去年から怪しんでいる、

次に壊れそうな「冷蔵庫」も

一緒にチラッと

下見をしてまいりましたが

 

家電業界の変化と革命の波が大きすぎて

溺れそうになりました。

CMを見て「へー、今の冷蔵庫ってすごーい。」と

常々思っておりましたが

いざ本物を目の前に説明を受けると

もう「へー。」とか「えーー!」も出ず

ほぼ 絶句。

 

企業努力の結晶を拝見させていただき

自分の進化の止まり具合を

痛感いたしました。がんばります!

 

そんなこんなな日常を

また書かせていただきますので

よろしくお願いいたします m(_  _)m

 

暑い日が続いております。

お身体ご自愛してお過ごしください。

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/