スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:亀十のどら焼き

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

大変ご無沙汰いたしておりました。

長いお休みをいただいておりました、

スマイル母さんです m(_  _)m

 

今日のおやつは

温かい緑茶と

亀十のどら焼きでした ^ - ^

亀十さんの

渋い包み紙の柄と色を見るだけで

とても嬉しい気持ちになります。

 

表面の焼き色も独特で、

見ただけで「家では絶対に作れない」と

感じさせる、亀十さんならではの佇まい。

 

手で持つと

皮の甘い良い香り・・。

大きくてふっかふかで

ホットケーキみたいなのですが

 

食べるとやっぱりどら焼き!

中の餡子もとっても美味しくて

「うぅ・・美味しい・・・。」

しか言葉が出ない。

 

美味しすぎて顔が歪んでしまう、

幸せな どら焼きでした (*´艸`*)   

 

ごちそうさまでした!

---------------------

大変ご無沙汰いたしておりました。

 

久しぶりの記事が

おやつスタートで良いのかな?

と思いつつ

パソコンに向かっております (// ∇ //)

 

3月28日の投稿後、

私がギックリ腰になり

治った!と思ったら

次は義母が骨折入院となり

気づけば3か月が過ぎておりました。

 

ギックリ腰も初めて

入院 骨折 介護も初めて

スー子さんの5年生も初めて、と

初めてづくしの日常でしたが

 

また細々と「日々の良かった!」を

書いていけたらと思っております。

 

よろしくお願いいたします m(_  _)m

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/