スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:なすと鶏もも肉の味噌炒め

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

ご無沙汰しておりますm(_  _)m

 

今日のお昼ご飯は

なすと鶏もも肉の味噌炒め、ご飯、

わかめと高野豆腐の味噌汁

でした ^ - ^

 

写真で見ると「何のせたの?」と

不安になるものが かかっていますが

白すりごまです (// ∇ //)

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

mayukitchen.com

間違えない組み合わせ、

そして

間違えない美味しさ (*´艸`*) 

日本に味噌がある幸せ!!

 

こんな美味しいおかずを

11時15分にかっこむ我が家 (// ∇ //)

 

朝ご飯は7時に食べるので

あまりお腹は空いていないけれど

それでもこのレシピのおかげで

もりもり食べられました ^ - ^

 

美味しかったです、

ごちそうさまでした!!

------------

始まりましたーー、春休み!

3食×2週間の試練でございます。

 

そして今年は初めて

「スー子さんの春期講習付き」

ということで 例年以上に

バッタバタしている

我が家です (// ∇ //)

 

学生のみなさん、

小さなお子さまのみなさん、

毎日ありがとうございます m(_  _)m

そして支えるご家族さま、

毎日ありがとうございます。

お疲れさまでございます m(_  _)m

------------

塾に合わせて

お昼ご飯は早め、

夜ご飯は30分遅れて食べるので

夕方からは毎日

お腹がペッコペコ (// ∇ //)

夜ご飯の18時半が待ち遠しい

 

今日は28日!

ケンタッキーのとりの日パックで

夜ご飯にしちゃおうっ (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

とスー子さんに相談したら

 

「お昼ご飯も鶏肉だったよ。

 私、夜ご飯は

 チャーシュー丼がいいなって

 言おうと思っていたんだけど。」

 

・・ (`・ω・´) へ??

 

そうだった、しまった!!

お昼ご飯に鶏肉食べちゃった・・。

 

私は

ぜーーんぜん気にしないけれど

スー子さんは

そういうタイプだった・・(T ^ T)

 

作戦 間違えました  (`・ω・´) 

もう私の頭の中では 昨日から

チキンとビールで

乾杯していたんだけどな。

 

まいっか!!

チャーシュー丼でも

ビール、いけますっ (// ∇ //)

------------

ということで ただいま

コトコト煮ております ^ - ^

 

ビールが家になかったので

スー子さんのお迎え前に

買わなくちゃ。

 

・・あ (`・ω・´) 

 

子どもの塾のお迎えで

お母さんが手に

ビール6本パックを持って

待っているって

 

・・私だけかな (// ∇ //) あはは

春はうっかりが増殖中です。

 

追伸:

塾のお迎えのお母さま方が

みなさん おキレイで賢そうで

姿勢も良くって ただただ

目の保養になっております (// ∇ //)

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/