スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:てぬキッチンさんのブルーベリーアイスクリーム

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

いただいたブルーベリーを使って

アイスにしました ^ - ^

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

私はミキサーで混ぜました。

www.tenukitchen.com

以前 家事ヤロウでも紹介されていた

てぬキッチンさんのレシピです。

 

材料は 冷凍ブルーベリーと

生クリームと砂糖の3つだけ (*´艸`*)  

 

昨日の夜に作り、

今朝 冷凍庫から取り出して

揉んで滑らかにしておきました。

色もキレイで

テンションが上がります ^ - ^

 

ブルーベリーたっぷりで

はーー、美味しいーー!

濃厚だけど 後味スッキリ。

 

生クリームの濃さで

濃厚にもさっぱりにも作れそうです。

 

美味しくて止まらなくて

おかわりしちゃいました (*´艸`*)  

スー子さんの分は残しておかなければ。

 

てぬキッチンさん、

美味しいレシピを

ありがとうございました!

 

ごちそうさまでした ^ - ^

 

雨と暑さが厳しいですね。

お身体ご自愛してお過ごしください。

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/