スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ブルーベリーのパンを焼きました。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は、

私の幼稚園からの友人が

ブルーベリーを

送ってくれたので ありがとう!

 

ジャムにして、

生地にも入れて

パンを焼きました ^ - ^

 

色鮮やかな、

濃厚な美味しい

ジャムが出来たので

欲張ってジャムを

全部入れた結果

全然膨らまなかったー (// ∇ //)

けれど、

美味しかったー(*´艸`*) 

 

久しぶりに焼きました。

捏ねて 打ち付けて、

どんどん

ブルーベリーの水分が

生地に吸収されていく様は

とても気持ちが良かったです。

 

本当にありがとう、

ごちそうさまでした!

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /