スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:かじきのバター醤油とキャベツとあさりのガレット

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

本日スー子さんは学校がお休みで家におります。

 

今日のお昼ご飯は

かじきとじゃがいものバター醤油、

キャベツとあさりのガレット、

ご飯、切り干し大根入りみそ汁

でした ^ - ^

朝ご飯がお肉だったので

お昼はお魚にしました。

 

キャベツとあさりのガレットと

オシャレな名前になりましたが

 

米粉を使ったチヂミと同じ材料に

調味料を

野菜だしと塩にして

洋風にしました。

 

ですが

何となく味が足りなかったので

昨日の残りの

しめじをハーブソルトで炒めたものと

粉チーズをかけて

ゴマかしてみました (// ∇ //)

 

毎日暑さが厳しいので

みそ汁には

切り干し大根を

多めに入れてみました ^ - ^

 

バタバタしていて

かじきをひっくり返す時に

身が折れたり

相変わらずな仕上がりですが

美味しかったです ^ - ^

 

ごちそうさまでした!!

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/