スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:甘海老だし塩枝豆とポメロジュース

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは!

暑いですねー。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日のおやつは

茹でた枝豆に

甘海老だし塩をかけたものと

ハルナのポメロジュースでした ^ - ^

ちょっと渋目なおやつでした。

夏といえば枝豆!

買ってきて茹でたら

甘くて味が濃くて

とっても美味しかったので

 

今日はおやつとして

出しました ^ - ^

 

海老塩は先日アマゾンで購入。

送料分が足りなくて一緒に買ってみました。

 

味見したら美味しかったので

今日は枝豆にかけてみました。

 

枝豆が大人っぽい料理に変身 (*´艸`*)

塩と海老の旨味が枝豆に合って  

とても美味しいー!

二人で無言で食べました ^ - ^

 

が、枝豆の甘い香りとともに

部屋にしばらく

何とも言えない生臭い香りも

漂いました (// ∇ //) 海老かなー

 

ちなみに ネットでも話題だそうですが

ダイソーでも海老塩を始めとした

だし塩シリーズが

売っているそうですね。

 

少量で販売されているそうなので

無くなったら

こちらも試してみたいなと

思いました ^ - ^

出典:https://jp.daisonet.com/products/4526625013868?_pos=3&_sid=8e29bf2b3&_ss=r

------------

ハルナは

スー子さんも好きな

137ディグリーズを取り扱う会社。

 

アーモンドミルクも大好きですが

夏になると

CHABAAのポメロも大好きです。

ポメロとは文旦の仲間の柑橘類だそう。

 

味はグレープフルーツに似ていて

ぶどうも入っているので

心地よく控えめな酸味と

濃厚だけどさっぱりな味で

ぐびぐび飲めて 夏にぴったり ^ - ^

 

パッケージも夏らしい!

今年はお酒と割って飲んでみたいなと

思いました。

 

暑さと雨が続いていますね。

どうか平和な夏になりますように。

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/

 

 

haruna-brand.com