スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:おねこさんの生秋鮭タツタのねぎレモンだれ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

おねこさんのレシピから

タツタのねぎレモンだれ、

カリカリえのき かつお節がけ、

ご飯とわかめスープでした ^ - ^

おねこさんの

生秋鮭タツタのねぎレモンだれの

レシピで作らせていただきました↓

oceans-nadia.com

カリカリふっくらの鮭タツタに

さっぱり ねぎレモンだれが

ご飯に合うー (*´艸`*)  

 

鮭にタルタルソースの組み合わせは

するのですが、

ねぎレモンだれを合わせるのは初めて。

そして、とっても美味しい ^ - ^

 

レシピ通り、かいわれ大根を添えていたら

もっと美味しかっただろうなと

感じました。

ぜひ次は、材料を揃えて作りたいです ^ - ^

 

おねこさん

美味しいレシピを

ありがとうございました!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /