スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:ポークチャップとふわたまカニカマ豆腐スープ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

ポークチャップご飯のせと

ふわたまカニカマ豆腐スープ

でした^ - ^

ポークチャップはこちらの

レシピで作らせていただきました↓

豚こまを使用しました (// ∇ //)

cookpad.com

豚肉の部位が異なるので大変恐縮ですが、

お昼に何を作ろうかなーと

レシピを検索していて見つけました。

 

絶対美味しそう・・という予想通り

お肉も柔らかくて

タレも美味しくて

わー、これ美味しすぎますね (// ∇ //)

スー子さんも無言でばくばく。

 

レビューの

「リピしてます」という

コメントが多いのも、

とっても納得 (*´艸`*) 

 

私も豚ロースを購入して、

ちゃんともう一度作りたいと

強く思いました (`・ω・´)

美味しかったです!!

 

スープはこちらの

レシピで作らせていただきました↓

ameblo.jp

最近

豆腐のスープが好きなスー子さんに

こちらを作りました。

 

食べ応えのある

ボリュームたっぷりなスープ ^ - ^

 

ふわふわの卵と豆腐、

そしてカニカマが良い味出しています。

 

とろみの効いた

体も心も温まるほっとする味で、

これ一品で満足できます。

 

秋冬に何度も食べたくなるような

そんな美味しいスープでした ^ - ^

 

私が食べたいものと

スー子さんが食べたいものを

作った今日のお昼ご飯。

少しテイストが異なる

組み合わせとなりましたが

 

どちらもとても美味しくて

ボリュームたっぷりだったので

お腹いっぱいです (// ∇ //)

 

今日は公園に行く約束だったので

少し早めのお昼ご飯となりました。

 

・・食べた分を消費できるよう

張り切って遊んでまいります (// ∇ //)

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /