スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:カルディ 焼いて食べるあんこ餅

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

W杯日本代表、

決勝進出おめでとうございます!

すごい試合でしたね。

 

今日は朝のおやつに

カルディで購入した

焼いて食べる あんこ餅を

いただきました ^ - ^

www.kaldi.co.jp

フライパンに乗せて

弱火で6分程。

お餅がふんわり膨らみ

美味しそうな香りがしたら出来上がり。

 

熱々を頬張ると

よく伸びる甘ーいお餅の中から

優しいあんこが現れました。

 

外はカリッとして香ばしくて

ほっとする味、美味しいです ^ - ^

ホットミルクにもよく合う!

 

薄いので1枚

あっという間に

食べ終わってしまいました (// ∇ //)

 

昔、福岡の太宰府天満宮

お参りに行った時に

参道でいただいた梅ヶ枝餅

思い出すような 見た目と味 ^ - ^

 

梅ヶ枝餅は甘さ控えめで

厚みもあった気がしますが、

 

カルディのあんこ餅も

手軽に買えて 出来立てが食べられる

嬉しいおやつだと思いました。

 

きっとまたお正月に食べたくなる

おやつだな、これは (*´艸`*)

----------------------------

日本がサッカーで

喜びと興奮に溢れている中、

今日はこれからオンラインで

クッキーのレッスンを受講します。

 

今年は

「自分にもクリスマスプレゼントを」

と考えて

こちらのレッスンを選びました。

 

少し早い、

私の今年のクリスマスプレゼント。

いい流れ、来てます (*´艸`*) 

 

とても楽しみです ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /