スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:とろーりとろける メープルかぼちゃプリン

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

クラシルさんのレシピから

とろーりとろける

メープルかぼちゃプリンでした ^ - ^

レシピはこちらで

作らせていただきました↓

www.kurashiru.com

かぼちゃプリンを作る時は

毎回同じレシピだったので、

今日は気分を変えて

メープルを使ったレシピで

作ってみました ^ - ^

 

上にかかっているメープル生クリームが

ふわトロでたまらない美味しさ (*´艸`*) 

なんだかとても

贅沢なプリンに感じました。

写真を見たら、なんだかビールみたいで

しかもクリームが少なめでしたね (// ∇ //)

 

はーー、美味しいーー!!

甘さが優しくて いつも作っている

かぼちゃが濃厚なプリンとはまた違う、

おしゃれカフェのような味でした  ^ - ^

 

私は好きになると

同じレシピで作ってしまうのですが

やはり美味しいレシピは

たくさんあるので 色々

試してみることも大切だなと感じました。

 

クラシルさん、

美味しいかぼちゃプリンのレシピを

ありがとうございました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/