スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

2022-08-25から1日間の記事一覧

今日の夕ご飯:豚ロースごまニンニク味とにんじんのコンソメチーズガレット

初めまして、スマイル母さんと申します。 我が家のご飯をときどき載せています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんばんは。 今日の夕ご飯は 豚ロースごまニンニク味と にんじんのコンソメチーズガレット、 ご飯とチンゲンサイのスープ、 そして…

小学英語の教科書「Let's Try」用YouTube「ABCDEnglish school」で勉強!

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 小学3年生から 学校の授業で始まる英語。 今日は スー子さんも とてもお世…

cottaマルシェが来年3月開催 行ってみたい!

初めまして、スマイル母さんと申します。 スー子さん(10才)と一緒に買って 試して 遊んだ物を中心に 感想を綴っています ^ - ^ご覧いただき ありがとうございます。 こんにちは。 今日はcottaの HPで告知のある、 「cottaマルシェ」について 書きたいと思…