スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

cottaマルシェが来年3月開催 行ってみたい!

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日はcottaの

HPで告知のある、

「cottaマルシェ」について

書きたいと思います ^ - ^

出典:cottaマルシェ 出展者募集! | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

 

こちらは

出店者募集のお知らせですが、

来年2023年3月4・5日に

パシフィコ横浜

開催予定のようですね。

 

こんなブースに分かれているようです↓

出典:cottaマルシェ 出展者募集! | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

 

すごいーー (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

美味しそうー!

 

おやつを作る時は

cottaのレシピで

作らせていただくことが

多いのですが、

 

「そのレシピを作った方

ご本人のお品が

買えるのかも?」

と考えただけで

ものすごく興奮します!!

 

行きたいなー!

 

来年3月の話ですが、

楽しみが一つ

増えました (*´艸`*)

ーーーーーーーーーーーーー

cottaといえば

HPを見ているだけでも

楽しいサイト。

調理道具や材料、食器など

魅力的なものが

たくさん売っています。

 

今年もテレビで

紹介されていましたが、

我が家も去年購入した

「とろぷる 生わらび餅キット」↓

www.cotta.jp

わらび餅が大好きで

売っていたら

つい買ってしまうのですが、

かき混ぜ続けるのが

大変そうで作ったことは

ありませんでした。

 

このキットでは

本わらび粉を使用していると知り

「それは食べてみたい!」と

スー子さんと一緒に

作りました!

 

中火で鍋を5分混ぜ続けるのは

スー子さんと交代で

がんばる必要がありましたが、

 

きな粉の上に

わらび餅を出した時の

達成感とプルプル感に

ワクワクが止まりませんでした。

 

お味は

まさにとろぷるーー!

勝手に口調が

IKKOさんになっちゃうぐらい

とろぷるでした (// ∇ //)

抹茶をかけたわらび餅も

美味しいー!

二人でペロリと

食べてしまいました。

 

書いていたら

今年も食べたくなってきました ^ - ^

 

評価も高いお品のようです。

cottaのキットは数種類試しましたが

その中でも満足度が高いキットでした。

去年も夏休みは

出かけることが少なかったので、

私にとって良い思い出です。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /