スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ダイソー クリスマスバルーンがシックで良い色です。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

今日はダイソーで買った

クリスマスバルーンについて

書きたいと思います ^ - ^

HPでは見つけられませんでしたが

クリスマスの棚に

売っていました↓

先月から

ボール遊びにハマっているスー子さん。

 

部屋でもボールで遊ぶのですが

力が強く、

当たって物を壊しそうで怖いので

良い子はお部屋で全力投球はやめましょう。

 

ダイソーに行った時に

こちらの風船を買いました。

 

クリスマスカラーとツヤ感、

文字が入っているだけなのに

とってもステキ (// ∇ //)

 

インテリア用ではなく

遊び用として購入しましたが、

思いの外

シックでかわいかったので

ご紹介させていただきました ^ - ^

 

風船を一列に並べて

壁に飾りたい時は バルーンガーランド

こちらの、キャンドゥで売っている

テープもオススメです。

netshop.cando-web.co.jp

使い方などは ネットで

「バルーンガーランド」や

「バルーンストリップテープ」で

検索するとたくさん出てきます。

 

テープに

風船を引っ掛ける穴があいていて

その穴に差し込んで 風船を並べ、

両端を壁に固定すると

簡単にガーランドが作れる商品。

私が以前、子ども会で作った時は

無地の風船や

中にキラキラが入った風船に

文字が入った風船を組み合わせたら

簡単で見栄えがしました ^ - ^

 

壁に風船を貼るために

輪っかにしたセロテープを

たくさんつけることもなく、

落ちてくる心配も少ない ^ - ^

片付けも簡単だと思います。

 

ブログを書きながら

このテープがあれば、

膨らました風船の収納にも

役立ちそうだなと思いました!

 

ただいまスー子さんは

このクリスマスバルーンを

5つ作って遊んでいるので、

部屋が風船だらけ (// ∇ //)

 

風の入れ替えや

掃除をする時に、

部屋の中を

ランダムに風船が移動して

 

踏んでしまいそうで

困っていました (// ∇ //)

今日テープを買いに行ってきます!

 

最近の風船は

マーブル模様の大理石風の風船など

色々な種類が

100円ショップに置いてあって

本当にすごいなーと思います (// ∇ //)

 

あと2ヶ月先なのですが

クリスマス用品を買うと

ちょっとワクワク (*´艸`*) 

 

楽しみが増える気がします。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /