スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

買ってません、最近家電 (T ^ T)

今週のお題「マイベスト家電」

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

今週のお題「マイベスト家電」、

みなさんの投稿を

読ませていただきました!

 

進化してるーーーーー(T ^ T)

今の家電ってすごい・・。

 

我が家も欲しくて検討していた家電、

決められなくて、結局見送った家電・・。

 

記事に出てるーー!

これ良かったんだ!

などとブツブツ言いながら、

大変楽しく

読ませていただきました。

勉強になりました、

ありがとうございました。

 

が、結局買っていない・・。

そう、もうすぐ我が家は、

家電全とっかえぐらいの勢いで

そろそろ寿命が来るんです (T ^ T)

壊れる時ってなぜか重なる!

・・同じ時期に買っているからかな?

 

冷蔵庫も8年目!!

だめだよねーー

これが一番先に来ると思います、

本当に怖い (T ^ T) 

 

夏に壊れたら泣くねっ

て言っていて、

なんだかんだで8年目 (T ^ T)

 

いやー、いいお題ですね。

買っちゃおうかしら。

思いきって

買っちゃおうかしら (T ^ T)

 

新しいことに

チャレンジするのも悪くないわね。

はい、

ワインをあけて酔っ払っております!!

だって、

飲まないと読めないですよーーー (T ^ T)

 冷蔵庫が心配で!

お仕事中のみなさま、

失礼いたしました。いつも ありがとうございます。

 

大変勉強になります、

はてなブログさま。

 

これからもがんばります。