スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今年ずーっと食べています、白いたべっ子どうぶつ!

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日は、

今年に入ってから

20回以上食べているお菓子

について書きたいと思います。

 

そのお菓子の名前は

「白いたべっ子どうぶつ」^ - ^

食べたことあるよ!

見たことある!

という方も多いでしょうか。

 

今年1月に、

友達から「北海道のお土産」

でいただき、初めて食べました。

 

たべっ子どうぶつに、

ホワイトチョコがしみこんだ

お菓子です。

 

ホロホロと

サクサクを足して2で割ったような、

シャクシャクとした心地よい食感で、

少し甘めのホワイトチョコが、

まったり練乳のようで、

とにかく後を引く・・。

 

「疲れた時に甘いものが食べたい!」

けれど、

「チョコやアルフォートだと

少し重い気分」の時に、

つい開けてしまいます。

 

一袋は気持ち少なめなので、

スー子さんと一緒に食べていると、

「ごめん、もう食べないで・・。」

と目を見て、

静かに言われます。え (°▽°)!

 

美味しいですが、

甘めの味なので、

食べる量は

少しで満足できます ^ - ^

 

北海道のお土産だったので、

もう食べられないのかな

と思っていたら、

 

スーパーのイオンで

「北海道フェア」をしている時に、

棚に大量に発見!

買い占めたい気持ちをぐっと抑え、

毎日2箱ずつ買いました。

 

その棚に商品がなくなった頃、

次は100円ショップ ダイソーでも

大量に発見!!

 

そして今は、

イオンで取り扱いが

始まったようで、

いつでも買えて本当にありがたい!

 

毎週1回は食べてしまう、

私とスー子さんの

お気に入りのお菓子です。

食べ過ぎには気をつけます。

 

HPを見たら、

期間限定の味や、

他にも種類があるんですね!

知りませんでした、すごい!

www.ginbis.co.jp

 

小さい頃に食べた

たべっ子どうぶつ」も、

新しい少し大人な

たべっ子どうぶつ」も、

その両方が味わえる

令和の時代を過ごせて、幸せです ^ - ^

 

ありがとう、ギンビス

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /