スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:メリー はじけるキャンディチョコレート

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

メリーチョコレートの

はじけるキャンディチョコレートでした ^ - ^

 

口の中でパチパチ弾ける食感の

キャンディが入ったチョコレート6種の

アソート缶です。

バレンタイン売り場で買いました。

 

レトロな喫茶店の雰囲気の缶で

側面はさくらんぼ柄。

開けるとこんな感じ。かわいーー。

お皿に出すとこんな感じで

6種類の味が入っています ^ - ^

www.mary.co.jp

お皿に出したら

それぞれの飲み物の香りがすごい!

 

食べてみたら 小ぶりなチョコなのに

想像の3倍ぐらいパチパチ弾ける (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

口の中が

びっくりするぐらいパチパチで

思わず「きゃー!」と

口を開けてしまうぐらい。

 

パチパチする代表として

サーティワンのポッピングシャワーを

想像しますが、それよりも断然パチパチ!

 

楽しいーー(*´艸`*)  

それぞれ違うフレーバーですが

チョコの味はホワイトチョコがメインで

とても食べやすいです。

 

スー子さんとカードを見ながら

楽しみながら

次から次へと袋を開けて

どんどん食べてしまいました (// ∇ //)

 

これは小学生や中学生受けする、

美味しくてかわいいお菓子ですね ^ - ^

-------------------

このお菓子をバレンタイン用のチョコだと

スー子さんに伝えたら、

ものすごくびっくりしていました!

 

「え?バレンタイン用ってことは、

好きな人にあげるチョコなの?」

 

「いや・・好きな人になら

もっとこう、ハートとか

普通の(おそらく王道のという意味)

茶色とか赤色のチョコの方かなー」

という、

あげる予定が全くない

小4スー子さんの感想でした ^ - ^

 

私も同感で、大人女子の集まりや

家族や友達とおやつで食べるイメージが

強いチョコレートな気がしました ^ - ^

お酒よりコーヒーが合います。

 

もしあげるなら

「いつもありがとう」感の

小学生や中1ぐらいの男の子かな。

 

小分けの袋に

6つぐらいずつ入れて渡す感じも

合いそうな印象です ^ - ^

-------------------

缶の立体的なクリームソーダがかわいくて

スー子さんは 食べ終わったら中に

集めているシールを入れるそうです。

文房具が似合いそうな缶でした。

 

はじけるキャンディチョコレート

美味しかったです。

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /