スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:豚肉とナスのトマト煮とレバーペーストとカンパーニュ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

豚肉とナスのトマト煮と

レバーペースト

カンパーニュでした ^ - ^

豚肉とナスのトマト煮は

朝ごはんの残りを

リメイクしたものです (// ∇ //)

 

昨日の朝ごはんに

豚肉とナスの重ね蒸しを

出したら

売れ残ってしまったので (T ^ T)

 

今日のお昼は

その残りに

にんじん、玉ねぎ、しめじを追加して

トマト缶とにんにくと

タラっとオイスターソースを加えて

 

お肉が柔らかくなるまで

コトコトと煮ました (// ∇ //)

昨日の朝は固かったようです。

 

煮終わった後に

買い物に行ったら、

美味しそうなカンパーニュが

売っていたので購入。

 

カンパーニュを買ったら

レバーペーストも食べたくなり、

スーパーで鶏レバーも購入。

 

レバーペースト

こちらのレシピで作りました↓

www.kurashiru.com

こちらのレシピは

クリスマスにも作る、

とても美味しいレシピです。

大人向けの味です。

 

ブランデーはないので

赤ワインで作っていますが

濃厚でとても美味しいです。

 

残り物から

何となくスタートした

今日のお昼ご飯でしたが

なんとか無事に

着地できました。

 

ふーー、良かったー (*´艸`*) 

ごちそうさまでした!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /