スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:星乃スパゲティーと厚切りカツサンド&ポテト

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

星乃珈琲の

星乃スパゲティー

厚切りカツサンド&ポテト、

フレンチトーストでした ^ - ^

私はパスタを食べ始めてからの写真で

失礼いたします (// ∇ //)

少しだけ情勢が

落ち着いているようなので、

 

スー子さんが学校から帰宅後

3ヶ月ぶりに

二人で星乃珈琲へ

おやつを食べに伺いました。

 

今日は宿題を持たずに

パッとおやつだけ食べて

帰ることにしたのですが、

 

・・はい、

秋のスイーツが始まっていて

モンブランのつもり!

おやつのつもり!

で出かけたのですが・・

 

私たちが

結局食べてしまったのは

がっつり食事ーー (// ∇ //)

 

15時に

パスタとカツサンド

フレンチトーストを

食べておいて、

夕ご飯も食べる予定って

 

もう

食欲の秋のせいにでもしないと

説明つかないじゃんっ (// ∇ //)あはは

 

メニューを開いたら

美味しそうな写真で

紹介されている、

星乃珈琲の定番の食事が

食べたくなって

仕方なかった、私たち。

 

「もう、食べよう!」

と頼んで、正解!

 

美味しかったーー (*´艸`*) 

 

お家で星乃スパゲティー

再現料理もしましたが、

やっぱり

お店は美味しいなー (// ∇ //)

 

スー子さんに

「全然再現出来てなかったね。」

と言われ、

なおかつ半分も食べられたけれど

納得!再現出来てなかった、私 m(_  _)m

 

味を記憶してきましたので

次は頑張りますっ!

 

フレンチトーストも

お家で作るのとは違い、

やっぱりお店は

美味しかったです ^ - ^

 

30分の滞在でしたが

星乃珈琲、ごちそうさまでした。

 

癒された、食欲全開な

今日のおやつでした ^ - ^

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /