スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ごめんなさい、すごく美味しい!無印のトリュフ

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは。

今日は無印良品のおやつについて

書きたいと思います ^ - ^

すでに何も気を使わず、普段使いの状態で

開いている写真で大変失礼いたします (// ∇ //)

無印良品の冬季限定おやつで

スー子さんが大好きな

「チョコレート餅」を

今日も買いに行きました。

 

私も大好きです、チョコレート餅。

なんでしょう、いくらでも食べられる (// ∇ //)

 

ふわふわモチモチの食感に

さりげないチョコ。

美味しい!というより

かわいい味というお菓子だと思います。

・・儚いおやつです。

あっという間のひと口。

 

終わってしまったら

また開けて食べてしまう、

意志の大変弱い私です (// ∇ //)

 

こちらの美味しさは

もう十分知れ渡っていることと

存じます m(_  _)m

 

私が驚いたのは、そのお隣!

カカオトリュフです。

 

去年あたりから

大変ネットを騒がせていたお品だとは

存じておりました。

あっという間に品薄状態だとも伺いました。

 

ですが、トリュフって

勿論好みもありますが

ネットで話題になっても

正直、当たり外れが・・ありませんか??

 

申し訳ありません、

私は裏切られ率が 高すぎて 高すぎて

ネットの情報も無印も

信じていませんでした m(_  _)m

 

今日初めて、

気になっていたので

とうとう買ってみました。

 

夕食後に食べたら

 

美味しかったーーー (// ∇ //)

ごめんなさー

好みのトリュフでしたーー!

 

購入したマール・ド・シャンパーニュ

お酒感の強さ、

なんだこれ、すごーーい!

 

「これあの無印なの?」

ってぐらいのお酒感です。

・・美味しい (// ∇ //)

 

チョコも美味しいですね。

これなら塩キャラメル味なら

スー子さんも喜んだかもしれません。

明日買ってきます ^ - ^

 

もう、十分美味しさが知れ渡っているであろう

お品について書かせていただき

失礼いたします m(_  _)m

 

想像よりもとても美味しかったため

夜ご飯の食器の片付けもそこそこに

思わず誰かに話したくて

ブログを書き始めてしまいました (// ∇ //)

 

なるほど、

冬の無印のお菓子は

信頼できますな (*´艸`*) 

 

追記:

塩キャラメルは甘みが強かったです。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /