スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:星のカービィ スノーボールクッキー

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

今日のおやつに

星のカービィ風 スノーボールクッキー

を作りました ^ - ^

 

オーブンの下火が強くて

カービィの手がザリガニみたいな色で

失礼いたします (// ∇ //)

こちらのレシピは

mocha mochaさんの本

どうぶつスノーボールクッキーで

作らせていただきました↓

朝から昨日の反省を踏まえ、

どうぶつスノーボールクッキーを

上手に作る方法を

ネットで検索していたところ、

 

カービィのクッキーを作っている方が

いらっしゃいました (// ∇ //)

 

本当に上手で

カービィ愛溢れる、

かわいすぎるカービィ

そしてなんて素晴らしいアイディア (๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)

申し訳ありません、あまりの可愛さに

真似させていただきました m(_  _)m

ありがとうございます m(_  _)m

 

昨日どうぶつクッキーを作る時に

少しだけ生地を余らせておいたので

 

いちごパウダーを混ぜて

ピンク色にしてみました。

足の赤には 赤みが足りなかったため

赤の食紅を使いビビッドな赤色に。

 

mocha mochaさんの本の

「すわる」と「ふせる」を参考に

カービィの頭を9gで作ってみました。

 

顔は昨日と同じく

ホワイトチョコとブラックチョコを

溶かしたものを竹串を使って描き、

ほっぺも

残ったホワイトチョコに

いちごパウダーを混ぜて描きました。

 

今日のスー子さんのおやつに

したいと思います ^ - ^

2日連続同じクッキーの投稿 失礼いたします (// ∇ //)

 

昨日のブログを見てくれたお友達から

ブラックココアが売っている

近くのお店を教えてもらったので

 

今から早速

買いに行きたいと思います ^ - ^

 

まだまだ我が家では

mocha mochaさんのクッキーブームが

続きそうです。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /