スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:ステーキ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

ステーキ、

炊きたてご飯、

ブロッコリーとモッツァレラの味噌汁

でした ^ - ^

付け合わせの野菜は

じゃがいも、玉ねぎ、マッシュルーム、

パプリカでした。

 

食卓に上る機会が少ないため

ステーキの焼き方が

全く上達しませんが (// ∇ //)

 

美味しかったです。

ごちそうさまでしたー ^ - ^

----------------------------

先日から時々作っている、

どうぶつスノーボールクッキーですが

近くのお店で買えたので 早速

今日は顔をブラックココアで

描いてみました ^ - ^

教えてくれてありがとうー。

 

すごく描きやすかったです!

 

実は先日

チョコレートで顔を描く前に、

一度ココアでも試したのですが

上手に描けませんでした。

 

何が違うのか、

ブラックココアだと描きやすさが

全然違いました (// ∇ //)

 

改めて

材料を本の通りに揃える大切さを

痛感いたしました m(_  _)m

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /