スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:成城石井のプレミアムチーズケーキ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

成城石井

プレミアムチーズケーキ

でした ^ - ^

今日は公園でスー子さんと遊び、

帰りに成城石井に立ち寄り

週末のおやつとして

購入してきました ^ - ^

 

美味しくて、

運動で疲れた体に

沁みます (// ∇ //)

チーズとアーモンドで

元気が出そうな気がします。

 

ネットで検索すると

プレミアムチーズケーキの

再現レシピもあり、

 

一度作ってみたいなーと

考えているのですが、

 

本家を食べると

この味がお家で出来そうには思えず、

「ご褒美」と言い訳をして

たまに買ってしまいます (// ∇ //)

 

今日は準備運動をして

気がついたら

3時間遊んでしまいました。

 

サロンパス

明日筋肉痛が出たら

よろしくお願いします (// ∇ //)

 

ごちそうさまでした!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /