スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

11月11日 ユニクロとSPY×FAMILY コラボTシャツ第2弾が発売!

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんばんは!

ユニクロのUTコレクションで

SPY×FAMILYとの

コラボ第二弾コレクションが

2022年11月11日(金)

販売開始だそうです (*´艸`*) 

もうご存知でしたら失礼いたします m(_  _)m

www.uniqlo.com

そして

完売した 第一弾アーニャTシャツが

1週間限定で予約販売されています↓

10月17日〜24日までだそうです。

www.uniqlo.com

我が家のスー子さんも購入し、

この夏大活躍、着倒しました (// ∇ //)

当時身長146cm、服サイズが150、

アーニャTシャツはメンズなので

スー子さんはSサイズを買いました。

(XSは完売でした)↓

smilelife-1.hatenablog.com

黄色のTシャツは初めてで

戸惑いましたが、

白色ジーンズ短パンや

グレーや黒色のチェック柄、

ジーンズと合わせて着ていました。

 

今回のコラボ第2弾では

キッズ Tシャツも登場!

待ってました (*´艸`*) 

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/ut-graphic-tees/spy-family-23ss/men

 

スー子さんにお知らせしたら

すごく喜び、

「欲しいです!」とのこと。

 

1期オープニング主題歌、

Official髭男dismさんの

「ミックスナッツ」が

大大大好きなスー子さんは、

 

メンズ Tシャツに

ミックスナッツの

オープニングアニメと

同じ柄があるので 左から2番目

そちらも欲しいそうです (// ∇ //)

 

ただ・・来年の夏用に、

サイズをどうすればいいのかが

悩みます (// ∇ //)

 

来月楽しみなことが出来て

私も嬉しいです。

 

カレンダーに丸をつけて

あとは・・祈ります ^ - ^

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /