スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:肉豆腐とトロなす焼き

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

肉豆腐と

トロなす焼き

ご飯とお味噌汁でした ^ - ^

肉豆腐は長ネギがなかったので

玉ねぎとじゃがいもを

入れてみました。

 

トロなすは、

焼いたり揚げたりすると

トロっと溶けるような

食感になるナスで、

味は賀茂なすに似ています。

 

オイシックスで売っていますが

近くのスーパーでも

見かけました ^ - ^

皮が固めなので、

我が家では剥いています。

 

美味しかったです、

ごちそうさまでしたー。

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /