スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:チョコレートプリンと宇治抹茶バウム

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

チョコレートプリンと

冷やした無印良品

宇治抹茶バウム

でした ^ - ^

チョコレートプリンは、

ゼラチンを使った

混ぜて冷やすだけの

簡単なおやつ。

 

上にココアパウダーをかけると

濃厚かつチョコ感が増すので

大好きです (// ∇ //)大盛りだー

 

無印良品

宇治抹茶バウムは

先月こちらの

ミニマオヤジさんの記事を拝見し

買いに走ったものです ^ - ^

minimaoyaji.com

チョコプリンに合う

「おやつのおとも」は

抹茶!ということで、

ミニマオヤジさんの

オススメ通り、

冷蔵庫で冷やして

スー子さんと

いただきました。

 

うんうん、

抹茶の濃厚な味が

夏にぴったりです (*´艸`*)

 

プリンと交互に食べると

甘い、ほろ苦い

甘い、ほろ苦い・・

永遠に食べられるやつでしたー。

ごちそうさまでした!

 

ミニマオヤジさん、ステキな記事を

ありがとうございました m(_  _)m

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /