スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日8月23日は天赦日ですって (*´艸`*)

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

今日2022年8月23日は

暦の上で最上吉日とされる

天赦日(てんしゃび)という日

なんだそうです。

 

天赦日という言葉自体

初めて聞きました (// ∇ //)

全然知りませんでしたー。

ほほー。

 

今年の天赦日は

6回あるそうですが

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」で、

何をやってもうまくいく日だそう。

新しいことを始めるのに

最適な日だそうです。

 

ほほー。

これは何だかすごい!

今日お誕生日の方、

おめでとうございます。

 

スー子さんに

天赦日のことを伝えたところ

「リングフィットにますます

励み、太ももをちょっとだけ

細くしたいな (// ∇ //)」

との野望をいただきましたー。

なんかちょっと違うけれどいっかな。

 

次の天赦日は

10月22日、

11月7日だそうです ^ - ^

 

私も天赦日の今日、

ベッドのシーツを洗ったので

これで今夜は爆睡できそうかな?

天赦日ありがとうございます m(_  _)m

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /