スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

腰痛・肩こりは YouTube 山内義弘先生の山内流!

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は私が日頃、

体が不調な時に

大変お世話になっている

YouTubeについて

書きたいと思います ^ - ^

 

それは

腰痛・肩こり駆け込み寺「山内義弘」

というYouTubeです。

見ていらっしゃる方も多いでしょうか ^ - ^

www.youtube.com

腰痛、肩こり、首こりなど

困っている人向けに、

山内先生が考案した

山内流を伝授してくれる

YouTubeです。

 

この山内流の改善方法は、

1回3秒や5秒程で

時間もかかりませんし、

すごく簡単な動作なのですが

びっくりする程

良く効きます (// ∇ //)

不思議な動作ばかりです。

 

実は去年、

私はギックリ腰に

なりました。

トースターを棚にしまおうと

中腰になったら

やっちゃいました (// ∇ //)

 

その時山内流を

何回か実践して、

何とか病院に行くために

自転車に乗れるぐらいにまで

回復しました。

 

肩こりや

ストレートネック、

睡眠の質向上シリーズが

好きで

よく実践しています。

 

自分では自覚症状が

ありませんでしたが、

足裏や足首の方法も試すと

体が楽になってビックリ!

 

最近では

便秘解消や顔のたるみ、

ダイエット法などもあって

楽しいです ^ - ^

 

一番私が困っていたのは

夜寝ている間、

歯をかみしめる

クセがあること (T ^ T)

 

とても助かっているのがこちら↓

www.youtube.com

少し痛いですが、

この運動をすると

すっきりして、

朝起きた時も

口の中が痛くならず

効果を感じています。

 

山内流は本当に

たくさんの種類があり、

端から端まで

試したくなります。

 

夏の疲れが出てくる秋、

お家でいたわる時間を

持てたらいいなと思います。

 

山内義弘先生

ありがとうございます m(_  _)m

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /