スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:じゃがいもと鶏肉のにんにく炒めとパン

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

じゃがいもと鶏肉の

にんにく炒めと、

キャベツとトウモロコシのコンソメスープ、

パンでした ^ - ^

じゃがいもと鶏肉のにんにく炒めの

レシピはこちらです↓

www.kyounoryouri.jp

カリッとした

鶏肉とじゃがいもが

とっても美味しいー (// ∇ //)

ピンクペッパーを乗せました。

 

塩とこしょうのみの

シンプルな味付けで、

さっぱりモリモリ

いただけます ^ - ^

 

パンに合わせて

スープは簡単に

コンソメで作りました。

 

美味しかったです、

ごちそうさまでした!!

 

重信初江さん、

美味しいレシピを

ありがとうございました!

今日の料理「ゆるやせトリオ」も

大好きです。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /