スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:焼酎マリネ豚と豚タンのネギだれと「はこだてわいん」のナイアガラ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

焼酎マリネ豚と

豚タンのネギだれと

白ワインでした ^ - ^

焼酎マリネ豚は

こちらの大好きなレシピです↓

www.kyounoryouri.jp

以前ブログでも

書かせていただきましたが

我が家の大好きなご飯 (// ∇ //)

 

キムチやネギ、

レシピの韓国風みそダレや

カルディで買ったハリッサを

付けて

レタスで巻いていただきました。

 

豚肉を茹でて出来たスープは

今夜のラーメンのスープに

したいと思います ^ - ^

smilelife-1.hatenablog.com

 

ご飯に合わせたお酒は

こちらです。

はこだてわいんの

「ワイナリーでしか買えないワイン」

ナイアガラ。

 

こちらはやや甘口の白ワインで、

すごくぶとうの味が濃くて

フレッシュな香りが楽しめる

ワインです。

 

以前、函館に行った時に購入して

とても美味しかったワイン。

 

コープや楽天の店舗でも

購入可能で、

人気のお品のようです。

 

今回は近くのスーパーで

売っていたので、購入。

赤ワインもとても美味しいです!

ワイナリーでしか買えないワインの記事↓

出典:北海道・函館のワイン土産ならコレ! 地元で愛され続ける“はこだてわいん”のおすすめ5本

www.hakodatewine.co.jp

藤野嘉子先生

はこだてわいん、

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /

 

9月4日20時から

楽天スーパーセールです!

ワイナリーでしか買えないわいんナイアガラ白 720mlはこだてわいん(北海道函館ワイン)やや甘口 限定販売 白ワイン日本ワインGI北海道認定

価格:1,100円
(2022/9/4 13:59時点)
感想(55件)

 

ワイナリーでしか買えないわいん キャンベル・アーリー赤 720mlはこだてわいん(北海道函館ワイン)ライトやや甘口 限定販売 赤ワイン

価格:1,100円
(2022/9/4 14:00時点)
感想(60件)

 

www.rakuten.co.jp