スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:志麻さんのさけのムニエル

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

タサン志麻さんのレシピから

さけのムニエルと

豚レバーのステーキソースがけ

ご飯とわかめの味噌汁でした。

さけのムニエルは

こちらで作らせていただきました↓

www.kyounoryouri.jp

さけの代わりにサーモンで作りました ^ - ^

 

ソースは

きのこと白ワインとレモン。

私には初めての組み合わせです。

 

レモンが効いていて、

さっぱりしているけれど

深みのある酸味。

今まで食べたことのない味!

これがフランス風なのかしら (// ∇ //)

 

バターとさっぱりソースで

新しい夏らしい一品でした。

美味しかったー (// ∇ //)

 

写真を撮り忘れましたが

スー子さんが任天堂switchの

リングフィットアドベンチャー

ハマって毎日運動しているので

豚レバーを副菜に出しました。

 

豚レバーは、焼いて

肉のハナマサで購入した

ステーキソースをかけました。

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/animo-store/4984352148312.html?sc_e=syia_algisr_tl#

肉のハナマサさんの

ステーキソースって

なんてすごいのでしょう!

 

嫌いなものでも

かけるだけで

食べられるようになる

魔法のようなタレ!

考えた方天才ですm(_  _)m

 

スー子さんは

タレのかかった豚レバーと

ムニエルに添えたほうれん草を

セットにして

ガツガツ白米を食べていました!

もちろんご飯にワンバンしてた。

 

美味しかったです、

志麻さん

ハナマサさん

ありがとうございました!

ごちそうさまでした ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /