スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今年もありがとうございました。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は12月29日ですね。

寅年の今年も、あと残すところ2日。

 

2022年はお正月にスー子さんが作ってくれた

寅プリンと寅クッキーが

おやつ初めでした ^ - ^

今年の6月14日から始めた はてなのおかげで、

たくさんのステキな記事を

拝見させていただきました。

 

楽しい時間を

本当にありがとうございました ^ - ^

 

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /