スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:炊飯器でチャーシュー丼と山本ゆりさんのベーコンチーズえのき

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

炊飯器を使って作ったチャーシュー丼、

山本ゆりさんのベーコンチーズえのき、

長芋の素揚げ、

味噌汁(スー子)、

トマトスープの残り(母)でした ^ - ^

www.kurashiru.com

ameblo.jp

炊飯器で作れる煮豚は

簡単なのに柔らかくて、

「煮汁の味がうな重みたい!」という

スー子さんの謎の絶賛の言葉で

よく作らせていただいております ^ - ^

 

とっても美味しくて、

手間いらずの助かるメニューで

親子共々大好きです (// ∇ //)

クラシルさん ありがとうございます。

 

副菜はそれぞれの好きな物を作り

長芋の素揚げはスー子さんの希望、

山本ゆりさんのメニューは私の希望です。

 

山本ゆりさんの

ハッシュド協会メニューの中の一つで、

何を作っても美味しいハッシュドシリーズ↓

ameblo.jp

ハッシュドポテトしか

知らなかった私ですが、

山本さんのレシピのおかげで

色々な野菜がハッシュド出来て

朝ご飯やパンの時にも重宝しています ^ - ^

 

美味しかったです、

ごちそうさまでした ^ - ^

------------------------

スー子さんがお小遣いで注文した、

星のカービィ スターアライズの

攻略本が今日届きました。

以前「星のカービィ ディスカバリー」のゲームを

している時に攻略本を購入してみたら、

 

内容が凝っていて

読み応えがあるところと

かわいいデザインを気に入り、

スターアライズでも購入してみました ^ - ^

 

スー子さんの感想は

「買って間違いなし!」だそうで

ゲームをしないで

ひたすら読んでいます (// ∇ //)

 

ゲームの解説が紙面に対して

小さめな気がしますが

 

色使いもポップで、かわいいカービィ満載で

ページをめくるだけで

「かわいいー (*´艸`*) 」と

つい言ってしまう本でした。

夢が詰まっています ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /