スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

パウ・パトロールの映画が8月公開!

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日はスー子さんが

小学1年生から見ている

テレビアニメ「パウ・パトロール

について書きたいと思います。

 

パウ・パトロールは、

「レスキュー・アクション・

アドベンチャー」というテーマのもと、

人間の男の子ケントと、

6匹の子犬からなる

「パウ・パトロール」が

困っている人を助けるために

活躍するアニメです。

pawpatrol.jp

上の絵を見て

お気づきの方も多いと思うのですが、

2歳〜5歳ぐらいの子どもが

熱狂的に応援しているアニメです ^ - ^

警察車両や消防車、

パワーショベルなど、

子どもが好きな車も出てきます。

 

実はスー子さんが

小学1年生になった時に

「英語のアニメを見て

勉強になったらいいなー」と考え、

YouTubeで見始めたのが、

英語版の「PAW PATROL」でした。

www.youtube.com

さすが世界の国々で

視聴率1位を記録した

大人気アニメ!

 

とても面白くて

楽しかったのですが、

英語の発音が良すぎて

難しかった (T ^ T) 

良すぎるわけではなく、私が甘かった!

 

見始めて2ヶ月を過ぎた辺りから、

だーんだん「PAW PATROL」を

普通に日本語で見たくなってきた

スー子さん。

 

調べたら、

ちょうど日本でも

放送開始したばかり!

 

・・というわけで、

英語は全く関係なくなり、

日本語のパウ・パトを見始め、

ハマるー (T ^ T)

 

去年映画も公開され、

大ヒットしましたね!

もちろん行きました ^ - ^ 

小さなかわいいお友達に混ざって

2回も見たわよー。

www.youtube.com

 

主題歌も良かった!

もちろん買ったわよー。

そして毎朝学校に行く前に聞くー。

この歌だけ、

スー子さんは英語で完コピして唄えます ^ - ^

目的を達成したとしましょう。

www.youtube.com

 

大きなお友達も、

騙されたと思って、

良かったら見てみてください ^ - ^

かわいいので!

あやうく私が

ぬいぐるみを買いそうになりました。

特に去年の映画は、

毛並みがモフモフで

かわいくて泣けて癒されます ^ - ^

 

そして2022年の夏も、

パウ・パトロールの映画が

公開されるそうです。

出典:パウ・パトロール -PAW PATROL-|公式サイト

 

今回は「ミッション・パウ」

での映画ですね。

 

7月1日から、

前売り券も販売開始されました。

スー子さんは

自分のカレンダーに

公開日を書き込み、楽しみにしています。

 

子どもだけでなく、大人も・・

好きな映画を

観に行く予定があるというだけで、

わくわくしましたね。

 

夏の映画といえば・・、

みなさんは何の映画ですか?

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /