スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:抹茶のおばけクッキー

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のおやつを
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは、

抹茶とチョコチップの

クッキーにしました。

 

夏休みに入り、

スー子さんが

「ひみつのおばけ一家」という

怖い話の本

ばかり読んでいるので、

 

抹茶クッキーに

おばけのステンシルを

してみました。

ステンシルに手間取り、

見た目があれであれですが、

美味しかったです ^ - ^

 

ごちそうさまでした!

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /