スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:ラーメン

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

ラーメンでした。

 

7月17日放送の

バナナマンのせっかくグルメ」で、

愛媛県宇和島市を訪れた

ハナコさんが食べていた、

老舗麺処「菊屋」さんの

ラーメンが忘れられず、

 

いりこ出汁と豚肉で

\菊屋さん風ラーメン/を

作ってみました ^ - ^

家にかまぼこがなかったので、

玉子にしてみました。

菊屋さんの

ラーメン、ちゃんぽん、

カレーうどん

食べてみたいです (// ∇ //)

 

ごちそうさまでした!

 

www.tbs.co.jp

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /