スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のお昼ご飯:野菜と手羽元の焼きびたしとサラダ

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは。

今日のお昼ご飯は

野菜と手羽元の焼きびたしと

サラダ

ご飯と豆腐の味噌汁でした ^ - ^

揚げびたしの簡単版、

焼きびたし ^ - ^

こちらを参考にさせていただきました↓

cookpad.com

じっくり焼いた野菜や手羽元を

どんどん入れて漬け込むので

朝から調理ができるのが

助かります。

 

おろしを添えて、

さっぱり食べられるのも

夏の終わりには嬉しい。

 

美味しかったです、

ごちそうさまでした (// ∇ //)

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /