スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ヤフー記事に物申す!ぐるナイ、盛山さんが来てくれてすごく良かった!

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

急遽ブログを更新中の

ワインがぶ飲みスマイル母です。

酔っ払ったまま書いております。

 

何ですって??ヤフーさん!

新しい ぐるナイメンバー

盛山さんに対する記事、

ちょっと酷すぎませんか??

article.yahoo.co.jp

ぐるナイ、最近は見ていませんでした。

 

しかし

年末恒例の「おもしろ荘」を

楽しみに見ている我が家は

年始のぐるナイは録画いたします (`・ω・´)

 

なぜなら

年末に出たおもしろ荘の芸人さんが

出演するから (*´艸`*)  がんばれー!!

 

そして今回の新しいメンバーは

小芝風花さん、

宮野真守さん、

盛山晋太郎さんだった!!最強だ!

 

という訳で

今年からぐるナイ

録画して拝見しております m(_  _)m

--------------

小芝さん、ほんとーーに可愛すぎる。

メンバーが予想する時に言っていた

「言葉がキレイだから、ギャル系じゃないと思う」

というみなさんの予想!分かります。

確かに、言葉遣いって大切!スー子、聞いてるか??

 

宮野さん、

おげんさんでも好きですが

芸達者でサービス精神旺盛で大好き!

 

そして盛山さん、

ラビット、ぐるナイ見ていても分かる通り

本当に居てくれて良かった (T ^ T)

番組に必要な ナイスつっこみ!!!

---------------

記事ではノブさんと比べておられますね。

思い出せっ!忘れていないか!

ノブさんの東京進出時の姿を!!

 

ノブさんだって今の地位を確立するには

10年かかったと私は思っています。

10年前はご飯時には見ていられなかった。

 

なんだろう、

この「人の足をひっぱる記事」。

 

やめましょうよ、ヤフーさん。

 

「盛山さんの巻き返しに期待」だと?

言って良いことと悪いことは

酔っ払っていても分かりますわよ。

 

「盛山さんの銀歯が気になる」??

 

どんだけ盛山さんのことが

好きでテレビを見てるのかしら。

もう逆に自分が盛山さんに

ハマっていることに気づいた方が良くってよ。

 

怒りで文章を書くことは

いけないことですが

今回は書かせていただきました m(_  _)m

 

ヤフーさん、自分の意見ではないものを

まとめて記事にするのはやめましょう。

読んだら涙が倍増しますから (T ^ T)

盛山さんは人間です!

 

盛山さん、

我が家は楽しく見ていますよー!!

食レポもとってもいいですよー!

そして

落ち着いた特徴ある声の 的確かつ

面白いつっこみ 最高です。

芸人さんは言われたくないかもしれませんが (// ∇ //)

 

次回も録画ですが (// ∇ //)

見ます!8時15分に寝るのでごめんなさい。

今度は自腹にならないことを

祈っております ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /