スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

スロットお題:わたしの癒やし

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(9才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は

スロットお題で出た

「わたしの癒やし」について

雑談しようと思います。

よろしくお願いします ^ - ^

 

最近ありました、

癒やし月間。

 

ちょうど先月の6月は、

コロナが落ち着いていたので、

2年半振りに、

二人で毎週1回

茶店

行っていました (*´艸`*) 

はい、私とスー子さんは、

茶店が好きです。

 

スー子さんが

学校から帰宅したらすぐに、

宿題と本を持って出かけます。

なかなか大荷物 ^ - ^

 

おしゃれなカフェや、

昔ながらの喫茶店

好きなのですが、

なにせスー子さんが

ガッツリ宿題をするので、

机に広いスペースが必要となります。

なので、喫茶店は家から近い、

チェーン店が多いです。

 

2年半振りに行った星乃珈琲で、

「フレンチトースト」と

ロイヤルミルクティー」が

運ばれて来た時の

スー子さんの、

宿題をバッグにしまう速さったら!

声をがまんしての

ガッツポーズったら!!

店員さんが笑っていました ^ - ^

すごくリフレッシュできましたー。

宿題の後は、読書をして、

スー子さんの止まらない話を聞いて、

毎回1時間程の滞在ですが、

本当に癒やしでした ^ - ^

コメダさま、星乃珈琲さま、

ありがとうございました m(_  _)m

 

スー子さんに

「私、次は女神のところに行きたいなー。」

と言われました。

 

母「女神の喫茶店?ある?そんなお店。」

スー子「あるでしょ!駅のところに。

緑の女神のところ!」

 

スタバのことでしたーー (T ^ T)

全然分からなくて、

新手のなぞなぞかと

思ってしまう、母でした。

 

スー子さん、

宿題をするのにスタバは、

まだ早いと思うわ。

 

 

\ 最後までご覧いただき ありがとうございました /

 

 

 

追伸:

☆ステラやコメントを

本当にありがとうございます。

とても励みになっています。

この場をおかりして、ありがとうございます。

 

お題「わたしの癒やし」