スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

やっとできた!あつ森の8月花火大会

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

今日は任天堂switchのゲーム

「あつまれ どうぶつの森

について書きたいと思います ^ - ^

まだやっている方いらっしゃいますかー

私はやってますー(// ∇ //)

 

夏休みに入り

バタバタしていて

あつ森が全然できず、

 

島の様子も

8月のイベント日曜日の花火も

気になっていたのですが

昨夜やっと出来ましたー (// ∇ //)

これこれー、

夏の夜はこれこれー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

この浮かれた格好が

いいんですよねー。

下駄の音も花火の音も

最高です!島の夏が来たー!

はー、ブログで我が島を

お見せする日が来るなんて (// ∇ //)

映えなくて恐縮ですが

ありがとうございます m(_  _)m

スー子さんは

最近もっぱらマリカーですが

地下のお部屋は

こんな感じです。

 

スー子さんは部屋の間取りを

考えるのが好きなので

以前は

YouTubeの島作りを参考に

熱心にやっていました。

意外とカントリーなお部屋。

そして、顔の表情を変えて

ひたすら写真を撮りまくる

という、なぞな時間を

過ごして楽しむスー子さん。

こんなカットが

大量にアルバムに残ります。

あつ森の季節はどれも

好きですが、

特に冬の雪景色は

とても好きです。

久しぶりに島に行ったら

今月撮らなければならない

虫が4匹いた気がして、

はっとする!

 

そして

8月がもうすぐ終わることに

涙する (T ^ T)

 

虫とりコンプリート、

来年になっちゃうー (T ^ T)

 

がんばる、ぞー。

 

いつもご覧いただき、

また「いいね」のステラを

ありがとうございます m(_  _)m

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

読者さまのブログも

楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございます ^ - ^

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /