スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

今日のおやつ:小布施堂 モンブラン

初めまして、スマイル母さんと申します。
我が家のご飯を
ときどき載せています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日のおやつは

小布施堂の

モンブランでした ^ - ^

栗あんと

生クリームとスポンジという

シンプルなお菓子。

 

小ぶりですが

和菓子屋さんが作った

モンブラン、という印象の

優しい味がしました ^ - ^

 

近頃はお昼を過ぎると

陽はあるのに

急に風が冷たく感じるように

なりました。

 

少し前までは

「もう秋かー」

と思っていましたが、

 

冬も

もうそこまで来ているような

そんな気配を感じます。

 

ゆっくり過ごせた、

おやつ時間でした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

\ ご覧いただき ありがとうございました /