スマイル母さんの正直レビュー

\ 買って良かった!/ を集めました

ポンポコロボ アト&スゥ 4 最終巻が泣けました。

初めまして、スマイル母さんと申します。
スー子さん(10才)と一緒に
買って 試して 遊んだ物を中心に
感想を綴っています ^ - ^
ご覧いただき ありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日は先月購入した

2月24日発売の

「ポンポコロボ アト&スゥ」4巻

について書きたいと思います ^ - ^

スー子さんが大好きな

ちゃおコミックから出ている

篠塚ひろむ先生の最新本です。

 

何と4巻で完結ということで

とても悲しいですが

いちファンとして、二人で

全力で読ませていただきました (`・ω・´)

 

ネタバレしてしまうので

ふわっとした言葉で大変恐縮ですが

良かったーーーー (// ∇ //)

お助けロボ・・。うんうん (T ^ T)

 

最終回らしい、ステキなお話でした。

かわいい新しい仲間の登場あり

かっこよい姿あり、

互いを認め合う姿あり。

 

ずっと続く心優しい内容に

大人の私の方が涙が・・(T ^ T)

いい話だったー。そしてかわいかったー。

 

表情豊かでかわいい登場人物たち、

筋の通った気持ちの良い主人公たち、

短い言葉なのに伝わるセリフ、

最高でした (*´艸`*)  

 

篠塚ひろむ先生、

ありがとうございました (T ^ T)

あとがきも嬉しかったです!

 

 

\ご覧いただき ありがとうございました/

 

 

ciao.shogakukan.co.jp